人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんせん堂だより

ginsendou.exblog.jp

茂ジイ

おはようございます。



泣く子も笑う、辻本茂造!



『茂造の失われた記憶』

作  辻本茂雄 徳田博丸

演出 辻本茂雄



ずっと行きたかった、よしもと祇園花月、

念願かなって、やっと行けたー!

しかも、茂造シリーズ最新作、期待も大きく大きくふくらんでました。



このところ家族のことや仕事のことでうつむいてばっかしやったけど、

南座の天外さん以来、ひさしぶりに大笑いして来ました。



とくに、この10日間くらいは、気持ちがとてもきつくて、

いつも心の中に攻撃的な自分がいて、それが嫌で嫌で。。。。。



始まる直前まで、「笑えんのかな。。。」と。



でも、お芝居がはじまったらそんなのは吹っ飛んで、

なんもかんも忘れて、大口開けておなか抱えて笑い転げてた。



現実は厳しいけど、今の瞬間ゲンキ充填120パーセント。

今日もいちにち、どうぞよろしくお願いいたします。


茂ジイ_d0156019_7465753.jpg

「よろしくって、何を?」
by ginsendou | 2013-05-02 07:56 | 劇場