人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんせん堂だより

ginsendou.exblog.jp

カラダを動かす。

おはようございます。



EVERY LITTLE THING  ~ ON AND ON TOUR ~
5月11日(土)  びわ湖ホール 大ホール



Jちゃんと久しぶりのライブで体を動かしてきました。

日ごろは、バスに乗り遅れそうな時と、

勤務中に急ぐ時以外は走ったりすることもないので。



小さなお子さん連れのファミリーが多かったので、

「ここぞ!」とばかりに若さを吸い取ってきました。

ちょっとシワが減ったかも。。。。。。。?



びわ湖ホールの帰りはおなかぺこぺこなのでいつも、川端二条の『夢屋』へお邪魔します。

お好み焼きも焼きそばも、なんでもおいしい鉄板焼きのお店です♪

この日はそのあとに近くのBar K6へハシゴしました。

年に一度くらいしか行けないけど、大好きなBarです。

バーテンダーの方がたと、大原の朝市のお話などをしながら、

ボルドースタイルのNZワインを一杯と、

日向夏をつかったシャンパンベースのカクテルをいただきました。

グラスを持ち上げただけで日向夏のかをりが鼻腔をくすぐる、ステキな一杯でした。



さー、今週は山場の連続だ!がんばるぞ!っと。
by ginsendou | 2013-05-13 08:08 | 劇場