人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんせん堂だより

ginsendou.exblog.jp

第1回京都まるごとマルシェ

おはようございます。



『第1回京都まるごとマルシェ』、無事終了しました。

2日間とも、い~っぱいのお客さまにご来場いただきました。

ぎんせん堂ブースに足を止めていただいたお客さまには、

感謝の気持ちでいっぱいです!



本当にありがとうございました!



おかげさまで、たくさんの作品たちを送り出すことができました。

直接お客さまとお話をしながら選んでいただくことで、

慣れないながらもとても楽しい時間を過ごしつつ、

今後の制作に向けて、だいじな勉強もさせていただくことができました。



取り急ぎ今日は、お立ち寄りくださったお客さまに御礼申し上げます。

第1回京都まるごとマルシェ_d0156019_738185.jpg

※長机にただ並べただけ!。。。ディスプレイとはとても呼べない状態で恥ずかし。。。。。
しかも、風が吹くたびぐちゃぐちゃに。
お向かいさんにもご迷惑かけ通しでした。。。。。ほんとにすみませんでした!
by ginsendou | 2013-05-27 07:45 | 京都まるごとマルシェ