人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんせん堂だより

ginsendou.exblog.jp

ぱしょこんはつらいよ。

おはようございますっ!



ぱしょこんがちょっといろいろ使いづらい状態が続いていまして、

更新が滞っておりました。



まず以前から、Jキーのカバーが外れていて、『J』を何度も押さないといけません。

これはいいとして、

ネットが繋がったり、繋がらなかったりが毎日繰り返され、

メールチェックだけで1時間も2時間もかかって、

それだけでその日は終わってしまいます。。。。。。

そして最後に、

前から調子悪かったマウスが、とうとう左クリックが完全に効かなくなり、

カーソルを動かすだけで消耗してしまうことに。。。。。。。。



とりあえず、『J』の問題だけ残して解決したので、

なんとか戻ってくることができました☆

ショーウィンドウのお色直しに間に合ってよかった~!

ホッとしてます。



そんな中、宮津の燈籠流しと花火大会を観に行ってきました。

あまり上手に撮れませんでしたが、せっかくなのでちょっとだけ。。。。。

ぱしょこんはつらいよ。_d0156019_973668.jpg

海上を埋め尽くすように燃えながら押し寄せてくる幾千もの燈籠。

その数と幻想的な美しさに感動です。。。。。。。

ぱしょこんはつらいよ。_d0156019_910297.jpg

花火を見るのは何年ぶりでしょうか。。。。。。

何千発もの花火がすべて違うかのように多彩な花火たち。

ぱしょこんはつらいよ。_d0156019_911368.jpg

花火職人さんの創意と工夫を凝らした花火が次々と夜空を飾っていました。

ぱしょこんはつらいよ。_d0156019_9114887.jpg


今思い出しても、溜息が出るくらい、美しかったです。

貴重な機会をありがとうございました。
by ginsendou | 2013-08-22 09:26 | こんなこともあった。