人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんせん堂だより

ginsendou.exblog.jp

雨宿り。

おはようございます。



雨ですねぇ。

家を出るまでに小降りになってくれるといいんですけど。



ヒメコ、頭痛がだいぶ和らいできたので、食欲が出てきました。

8月末から何も食べてなかったですし。

食事制限はないので、吐き気がなければ普通に食べてよいそうです。



とりあえず、マンゴーゼリーを半分食べることができました。

リハビリも始まりましたので、週明けにはICUを出られそうです。



苦痛から解放された反面、今の状況やこれからのことが気に掛るようです。

ここまでがんばってきて途中下車はつらいと思いますが、

まだまだ先は長いんだから、あきらめないでほしいです。

命があっただけでもありがたい、と考えてくれればいいけど、

若い本人にとっては、単なるおいてけぼりに思えるかもしれません。



これからの長期戦、ともに戦っていければと思います。


雨宿り。_d0156019_9595240.jpg

開田村 木曽馬の里にて。。。雨に降られて雨宿り中。

まさかこのあと、秀吉もびっくりの大返しになるとはね。。。。。。。。
by ginsendou | 2013-09-08 10:06 | こんなこともあった。