人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんせん堂だより

ginsendou.exblog.jp

リハビる。

おはようございます。



出勤のない日は、ヒメコのリハビリを兼ねて、出かけたりしています。

入院中、歯が痛いと頓服をもらっていたので、

歯医者さんへ行くと案の定、虫歯が見つかり、

小児科のお医者さんにも、喘息の経過を診てもらったり。




近所のジムへもリハビリに出かけました。




Jちゃんが日ごろお世話になっていて、

ワタシもヒメコもかつて通っていたので、よーくご存知です。

顔を見るなり、

「あれー?え?え?もう大丈夫なんですか!?」

「はいー、おかげさまで。。。。。。」

ひとしきり体調のことなどお話して、

「病院では脈拍は?じゃ、無理しないように、10分くらいからね、

準備運動から始めてください。」



母娘でアザラシ?じゃないけど、きゃっきゃとストレッチ運動。

自転車こぎ15分と、いくつか軽い運動をしました。



夜中や日中にも、ときどき軽い頭痛やふらつきがあるというのですが、

今のところはなんとか順調に回復に向かっているのかなぁ、

という感じです。



「マンションに帰って一人になって、不安とちがうの?」

「え?ぜんぜん!?」



ぅぅぅぅぅぅぅぅぅむ。

リハビる。_d0156019_2115656.jpg


ここは粘り強く。。。。。。。。
by ginsendou | 2013-09-28 07:28 | こんなこともあった。