人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんせん堂だより

ginsendou.exblog.jp

師走ですね。

おはようございます!



今日はサンパツを含めてコマゴマとしたしょうもない用事を詰め込みながら、ビーズも繋いで、と、

ある意味贅沢なチャレンジ・デーを送りたいと思います。



ほんとはSERCE温泉でまったりし過ぎてほったらかしてただけなんですけど。。。。。。。。



ま、ということで、ここはとりあえず、こいつにまかせようと思います。。。。。。


「バモ~~~!ちょっと来(き)ぃや!」 

。。。。。呼ばれてドカドカとやって来るバモ。

「今日は、見た目かわいいと言われているけど実は根性悪いデカいヌメッてるアンタに出てもらお、思てんねん。」





師走ですね。_d0156019_81232.jpg


ムシかい!おいーーーーーー!!

しかもナニふんぞり返ってんねん!!

師走ですね。_d0156019_8283010.jpg


「ふっ。。。やっぱりアタシじゃなきゃだめね。」
by ginsendou | 2013-12-24 08:34 | こんなこともあった。