人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんせん堂だより

ginsendou.exblog.jp

飾り付け。

こんにちは。


あさって、4月19日(土)からbe京都さんで開催させていただきます、

『手仕事の小さな首飾り展~ぎんせん堂の四季~』の作品たち、

搬入してきましたー!


苦手なディスプレイに四苦八苦して、たっぷり3時間。

ようやっとこさ、ちょっとは見られるようになりましたです。

こんな感じです。。。。。

飾り付け。_d0156019_17294176.jpg


画面の奥から、春、夏、秋、冬、とですね、季節を追ってみていただけるようにしました。


後から考えても遅いんですけど、

今。。。。。やっとこさ、冬が終わった今、クリスマスとか、あんまりだったかも。。。。。

なのに、クリスマスコーナーけっこうハバ取ってます!

飾り付け。_d0156019_17353923.jpg


こんなに。。。。。。


でっでも、白っぽいアクセサリーは、夏場にも涼しげで、表情が明るく見えるのでおすすめですよ~(汗)!!


ギャラリーにはほかに、マクラメを丹念に編み込んだステキな作家さん、

見たこともない不思議な写真の世界をみせてくださるアーティストさん、

かわいい毛糸のバッグや小物の作家さんなど、

ワタシもドキドキわくわくの世界が拡がっています!!


今朝、出品する作品の数を数えたら、なななんと、98個~~~~~!

半年間、がんばってあきらめずに繋ぎ続けてきたかいがありました。

自分で言うのもなんですが、これだけの『ぎんせん堂』をいっぺんに見ていただける機会は、

そうそうあるものじゃございませんよ?

会期中は毎日在朗しておりますので、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪♪


お待ちしております。。。。。
by ginsendou | 2014-04-17 17:58 | 手仕事の小さな首飾り展