人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんせん堂だより

ginsendou.exblog.jp

もたもた。。。

こんにちは。


プチ個展の後始末に苦戦中。


今日、会期中お越しくださった方(ご住所を書いてくださった方のみですが)へのお礼状を投函させていただきました。

前回は思いながらも出せずじまいで失礼してしまって後悔したので、

今回は、まずこれだけは必ず!と心に決めていました。


それはよかったのですが、まだ荷解きがすんでませ~ん!(汗)

それに、作品管理をエクセルでやってみよう!と作業開始したけど、こちらも苦戦中。

画面を見てたらねむたくなってきたよぉ。。。。。


ああ早くせねば。。。。。次に進めない007.gif

もたもた。。。_d0156019_14264135.jpg


よっしゃ!

仕切りなおして、もうひとがんばりするよ!066.gif
by ginsendou | 2014-04-29 14:30 | こんなこともあった。