人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんせん堂だより

ginsendou.exblog.jp

ホワイトクリスマスなペンダント

おはようございます(^O^)/



さあいよいよラスト一週間となりました。

この半年の間、やろうと思ってできたこと、できなかったこと、

半々くらいかな……



作品を作り貯めるという目論見もあったけど、

これは早々にやめました。

マイペースを守らないと、作品の印象が粗く雑になるように見え、

仕上がりに納得できなくなるのです。



当初の計画にはなかったけれど、

今月、日本橋三越本店のイベントに参加させていただけたのも、

この半年があったからこそと思いました。

あと少し、このマイペースを楽しみたいと思います♡

ホワイトクリスマスなペンダント_d0156019_910871.jpg

大振りな木の円の中に、白く煌めくブーツが揺れるペンダント。

コロコロとかわいい大きめなシェルビーズを繋ぎました。

一つだけ、紫金石のお星さまがアクセントに……



今年はどんなクリスマスになるかなー?
by ginsendou | 2014-10-27 08:42 | こんなこともあった。