ぎんせん堂だより

ginsendou.exblog.jp

カテゴリ:ご注文いただく前に。( 4 )

ご注文方法

ご注文方法についてご説明します。


1.メールに次の内容をご記入いただき送信してください。
⇒送り先: muunyan★wit.ocn.ne.jp
 ★を@にかえて送信してください

・ 商品名(タイトル)
・ 商品の価格
・ お名前とご住所(郵便番号)
・ お電話番号(緊急時以外は使用しません)
・ その他※

※商品によりサイズ変更やパーツ交換(ピアス⇔イアリングなど)のご希望に添える場合がございます。他に、お届け日時のご指定など、ご要望をお書きください。


2.次の内容のメールを返信させていただきますので、必ずご確認ください。

・ 1の5項目の内容確認と在庫状況
・ 商品の価格に送料を合わせた合計額
・ 振込先口座番号
・ こちらの連絡先詳細
・ 発送スケジュール
・ その他※

※お客さまからいただいたご要望にお応えできるかをお返事させていただいたり、こちらからお知らせすることがあればお伝えさせていただきます。

注:ご注文後4日間返信がない場合は、お手数ですがアドレスをご確認の上、再度送信してください。


3.返信メールの内容でよろしければ、ご了承(または内容変更、キャンセル)の旨をお書きになり返信してください。

注:7日間ご返信がない場合はキャンセルとさせていただきます。


4.返信メールの合計額をお振り込みください。(お代金先払いでお願いいたします。)

注:お客さまからの返信メールの到着日から7日以内にお振り込みください。その際の振込手数料は、恐れ入りますがご負担ください。7日間お振込のない場合は、キャンセルとさせていただきます。


5.ご入金を確認後、できるだけ速やかに発送させていただきます。

注:サイズ変更やパーツ交換のご希望により、発送までお日にちをいただく場合がございます。その際はメールでお知らせいたしますのでご了承ください。
 なお、お知らせした発送予定日より7日たってもお手元に届かない場合は、お手数ですがご連絡くださいますようお願いいたします。


★ 個人情報について
 
 お客さまからいただいたお名前やご住所その他の個人情報は厳重に管理し、お客様とのお取引(郵送、修理等の緊急連絡も含む)以外には使用いたしません。
[PR]
by ginsendou | 2013-04-01 09:04 | ご注文いただく前に。 | Comments(0)

商品についてお知らせしたいこと

ご購入に際して、以下のご説明をさせていただきます。


☆ サイズをよくご確認ください。
 作品によって、お申し込みの際にサイズ変更を承ることもできますので、メジャーや紐などで測ったり、サイズ感をお確かめになることをお勧めします。特にチョーカー、ブレスレットに関しましては、作品の印象を損なわぬよう短めにお作りしているものがございますのでご注意ください。
 ご購入後にサイズが合わない理由での返品はご容赦くださいませ。(ご購入後のサイズ変更はご相談ください。)

☆ 使用金属は主に、シルバー950、925とそのメッキ製品やその他の金属製品となります。金属アレルギーの方は特にご注意ください。恐れ入りますが金属を変更することはできませんのでご了承ください。

☆ 金属以外の主な素材は、ガラス、天然石、合成樹脂、ほかに鳥の羽根や植物由来のものなど、多岐にわたって使用しております。また、素材は同じでもヴィンテージのものもございます。ヴィンテージ素材は現行のものにはない色合いやカタチがあり、作者の強い嗜好により制作上欠かせない素材となっておりますが、現行のものに比べて壊れやすかったり、色移りしやすかったりという欠点もございます。中にはすでに褪色がみられるものもあったりします。

☆ 商品の画像と実物には多少の差が生じる場合がございます。


★ お申し込みの際は、以上の点につきましてご了承ください。
[PR]
by ginsendou | 2013-04-01 09:03 | ご注文いただく前に。 | Comments(0)

返品・交換について

お買い上げ後の返品、交換についてご説明します。


☆ 「印象と違っていた」、「サイズが合わない」など、お客さまのご都合による返品・交換についてはお断りいたします。

☆ 輸送中の破損や汚れ、また、注文の取り違えで異なる商品が届いた場合などは、当方で送料負担の上返品を承ります。荷物到着後はすぐに品物をご確認いただき、必ず7日以内にメールまたはお電話でお知らせください。

☆ 作品に使用している素材には限りがあり、作品はすべて手作りですので、まったく同じものはご用意できません。交換の際には返送いただいた後、元の作品から作り直しをさせていただくことになりますのでご了承ください。

★ 商品の受け取り後、7日間ご連絡がない場合は、返品・交換をお断りいたします。
[PR]
by ginsendou | 2013-04-01 09:03 | ご注文いただく前に。 | Comments(0)

アクセサリーのお取り扱いと修理について。

ご購入後のアクセサリーのお取り扱いについてご説明します。


☆ 銀製品は長期にわたり放置しますと表面が変色します。なるべく空気に触れないように保管していただき、できれば、着用後は柔らかい布で軽く拭いていただくとよろしいかと思います。その際はビーズやパーツを傷つけないようにお気を付けください。

☆ ガラスなど壊れやすい素材を使用しています。ぶつけたり、落としたりしないようお気を付けください。また、強く引っ張ると切れますのでご注意ください。

☆ 長くご愛用いただく間に、『メガネ留め』が緩むことがあります。また金属疲労により切れることもあります。

☆ 上記の原因にかかわらず、ご使用中に破損した場合、修理のご相談に応じますので、まずはメールでお知らせください。有償、無償のほか、状況により修復できない場合もございますが、ご了承ください。
 現在(2013年4月)までのお修理状況は以下のとおりですのでご参考になさって下さい。

・ お買い上げ翌日にビーズがとれた。
⇒修理代送料とも無料でビーズ交換。
・ 使っているうちにブレスレットが切れた。
⇒修理代¥500で欠落したビーズ1個を繋いで補修、プラス送料を頂戴いたします。
・ 使っているうちにイアリング、引き輪、フックなどの金具が外れた。
⇒修理代は無料ですが、送料のみ頂戴いたします。
[PR]
by ginsendou | 2013-04-01 09:02 | ご注文いただく前に。 | Comments(0)