ぎんせん堂だより

ginsendou.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行ったり来たり、繋いだり。

おはようございます!



なかなか更新できずにいますが、毎日出勤したり、

用事を済ませたり、繋いだりを繰り返しています。



11月10日(日)は、タローとふたりで真梨子さんのライブを聴きにびわ湖ホールへ行きました。

ほんとはJちゃんと行く予定でしたが、急な出張のために行けなくなり、

急きょタローに御鉢が回ってきたというわけ。


真梨子さんのツアー、びわ湖ホールは今年2度目。

6月にもJちゃんと行きましたが、今年もほんとにすてきなステージでした。

なんであんなにかわいいんでしょう!!??

とってもあこがれちゃいます。。。。。。。。

Jちゃんも、みるたび、ヘンリーさんカッコいいなあ!ってあこがれてますので、

ふたりしてあんな風にすてきなカップルになりたいな~、などと、

無謀な夢を膨らませているのですが、まあ、現実は。。。。。。。



アルバム『髙橋40年』、しみじみと聴きながら繋いだりしています。

Jちゃんはただいま腰の手術で3度目の入院中ですが、間もなく退院です。



なんとなく始まった我が家の2013年はドトウの後半を乗り越えつつ、

無事平穏な年末を迎えることができるのか???

12月の武道館になんとかたどり着き、クリスマスのイベントにいい作品ができますように!!



歩みを止めずに前を向いていきましょう。



d0156019_932772.jpg

どんどん色づいてゆくはっぱたち。

落ち葉を敷き詰めた歩道を歩くとカサカサと秋の音がします。


冬が来るんだね。。。。。。。
by ginsendou | 2013-11-21 09:11 | こんなこともあった。 | Comments(2)

立冬

おはようございます。



桜の葉が色づいて、吹き寄せの落ち葉に季節を感じます。

そこらへんの木々の紅葉も、それなりに美しく鮮やかになりつつあります。



あ~、また、寒い季節が来るんだ~。

まだあと15度~20度くらい寒くなるんだ~。

あ~、やだやだやだなぁ~~~~~~。



寒くなると思っただけでくらーい気持ちになります。



夏は開田で、

d0156019_8331597.jpg


冬は波照間で。

d0156019_8342612.jpg


果てしない妄想の世界へ突入するのであった。。。。。。
by ginsendou | 2013-11-07 08:36 | こんなこともあった。 | Comments(0)

納品しました。

おはようございます☆



少しですが、にじ画廊さんへ発送させていただきました。

だんだん寒くなる今日この頃ですが、『ぎんせん堂』のアクセサリーで

お洋服に温もりをプラスしていただけたらうれしいです。

クリスマス☆なピアスや首飾りもありますので、

吉祥寺界隈へお越しの節は、『ギャラリー にじ画廊』へぜひ、お立ち寄りくださいませ♪

d0156019_1113248.jpg


d0156019_1121737.jpg


あったか色の、ぬくぬくアクセサリーはいかがでしょうか。。。。。。
by ginsendou | 2013-11-05 07:50 | こんなこともあった。 | Comments(0)

やっとこさ!

こんにちは☆



ある朝。

d0156019_15225188.jpg

職場の駐輪場で見かけて、思わず写真を撮りました。

おんなじ、Kawasaki W650 が仲良く並んでいますね♪

ちなみに、向かって左がJちゃんの愛車で、いつもの場所が空いてなかったのでここに停めたら、

いつもここに停めていたカレ?カノジョ?が、お隣りへ停めたようです。

いつも気になるカレorカノジョはいったい誰なのか???

同じ職場内の人なのか、外から来られる方なのか、もうずいぶんになるのに正体はつかめず。。。。。



さて、さきほどより、ショーウィンドウをお披露目させていただきました。

写真いっぱい撮りましたが、相変わらずのヘタクソで悲しくなります。。。。。。

お時間がありましたら、ちょこっとのぞいていってくださいね☆☆☆
by ginsendou | 2013-11-02 15:34 | こんなこともあった。 | Comments(0)