人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんせん堂だより

ginsendou.exblog.jp

気持を文字に表せない気持ち。

『手仕事の小さな首飾り展』

残すところ、あと2日となりました。



連休中にもかかわらず、本当にたくさんの方々にお越しいただき、

ほんとうにありがとうございました。

再訪してくださる方もいてくださって。。。!




毎日、いろいろな出会いがあり、思いも募るばかりなのですが、

帰宅後の、ナンチャカカンチャカな状況の中では、

ゆっくり文字にすることができません。



終了後、しっかりと振り返ってとらまえ、

すこしはきちんと気持もなにも整理しておきたいと思っています。




気持を文字に表せない気持ち。_d0156019_2234612.jpg




あと2日間、この子もいっしょにがんばります!

どうかよろしくお願いいたします!





PS.掲載の写真ですが、ホワイトバランスがヘンですね。
  
  むむ。。

  もっと勉強せねば。。。!
by ginsendou | 2010-05-05 23:00 | 手仕事の小さな首飾り展