人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんせん堂だより

ginsendou.exblog.jp

久方ぶりの大猟

昨日の宣言通り、

朝から首飾りとブレスレットの長さを調節完了!

勢いに乗り、オーダーの鎖に着手!!



オーダーいただいた首飾りはひとつなのですが、

2本お造りして、お好きなのを選んでいただくつもりでいます。


といいますのは、昔からの性分なのです。

ひとさまからの贈り物や戴き物はとてもうれしくて喜ぶのですが、

自分から相手に見ていただくのが苦手で。。。

自信がないのです。。。


ひとさまからいただくものは、どれもみ~んなわたしがうれしいものばかりなのに、

果たして、わたしが差し出すものは、ひとさまに

本当に喜んでいただけるものなのか、どうか、、、

いっつも、自信が持てないのです。。。



はい。

わたしは、贈り物下手です。。。

モノといい、タイミングといい、自分でもひどいです!

(今までに、わたしから何かしらもらった人、ごめんなさい!!)



なので、オーダーについても、

「これでどうじゃっ!」

は、できないのです。。。



閑話休題。



今日は珍しく、追い出されることなく。

ぬわんと、オーダー1本目完成っっっ!



すごい!

わたしってすごい!(陶酔)


そのまま2本目に突入するはずが。。。。。

久方ぶりの大猟_d0156019_2113544.jpg



。。。やってる場合じゃないのですが。




とつぜん降ってわいたクリスマスです。

すこし長めのラリエットに成長する予定。



明日も長時間作業できる保証はないので、

早起きしてがむばります。


目標は、オーダー2本目の鎖片側。
by ginsendou | 2010-05-15 21:14 | 今日できたこと