人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんせん堂だより

ginsendou.exblog.jp

耳元に、シャララ。。。

おはようございます。



『にじ画廊』への次回納品に向けて、

イアリングやピアス中心に制作を続けています。

耳元に、シャララ。。。_d0156019_720382.jpg

パイライトの小さなハート。

アスファルトの欠片みたいな、ザラッとした表情がカッコよくて可愛いです。

真ん中のハートはMelting Pointさんのinnocent。

通常より小さく作っていただきました。

耳元に、シャララ。。。_d0156019_7134311.jpg

銘  『ほうき星』

紫金石のお星さま。

深い宇宙色に沈む銀河のような光がちらちらと、とってもきれいです。

七夕には、ちと早いんですけど。。。。。

耳元に、シャララ。。。_d0156019_7141118.jpg

銘  『雨に咲く。』

微妙な色合いが、写真では出ないんですけれども、

そぼ降る雨の下で、それでも凛と咲く紫陽花の姿を映してみました。

シードビーズは3本とも違っていてすべてヴィンテージ。

うちの1本は、薄いピンクの超小粒メタルビーズで、カットが施されています。

もう、こんなのどうやって作ったのか、ワケわからんくらい繊細で美しいです!

耳元に、シャララ。。。_d0156019_7142875.jpg

銘  『風に佇む』

パイライトの乾いた表情と、形の可愛らしさにギャップを感じて作りました。

少し、ものさびしい感情とでもいうのでしょうか。。。。。

クールな印象になればいいな、と思っています。




今週末から週明けにかけての納品を目指します。

ほかに、可愛いらしくて元気の出そうな首飾りもあります。

吉祥寺 『ギャラリー にじ画廊』のお近くへお越しの際は、

ぜひ、お手にとって見てみてくださいませ。



なお画面の右手、カテゴリのショーウィンドウからも、

『4月のショーウィンドウ』をご覧いただけます。

お時間がありましたら、のぞいてみてくださいね♪
by ginsendou | 2013-04-18 07:40 | ぎんせん堂の手仕事