人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんせん堂だより

ginsendou.exblog.jp

イベント情報ふたっつ。

おはようございます。



4月25日(木)~27日(土)まで、

東京ビッグサイトで行われている、日本ホビーショー。

今日26日(金)は、SERCEさんが出展されています。



行きたーーーーーい!!!



5月17日(金)~19日(日)には横浜で、

Bead Art Show 2013 が開催され、

Melting Pointさんが出展されます。



行きたーーーーーい!!!



SERCEさんのアクセサリーは、世界各地で買いつけられた繊細な素材の美しさを、

SERCEならではの美意識で組み合わせた、夢のような世界観が拡がります。

可愛い、というより、『渋くて透きとおった大人の煌めき』みたいな。。。。。。

色合いも抑えめなので、少し大ぶりな作品も、着けてみると、すうっと馴染む感じです。

今日はSERCEさんご本人がブースにおられるとのことで、

イアリング⇔ピアス交換なども応じていただけるとのこと。

新ブランドも登場するそうなので、

自分だけの、世界に一つのアクセサリーをお探しのみなさま、

ぜひぜひ、足を運んでみてくださいませ!



Bead Art Show 2013に出展されるMelting Pointさんは、

ぎんせん堂のアクセサリーに欠かせない、

手作りでとても温かくて、可愛いとかおいしそうとか、

思いつく限りの『ことば』をちりばめたいほどなのに、

なぜか、作為的なものを感じないんです。



なぜ???



う~~~~~~ん。。。。。。



きっと、すごく苦しんで生み出していらっしゃるのだとは思うんですけど、

とっても自然体(ビーズもご本人も)なんです。

自然体はSERCEさんも、ほんとにそうです。

だからお二人とも、あんなにたくさんの方に愛されるんだな~、と思います。

ぜひぜひ、両会場で実際にご覧になってください。




大好きなお二人のイベントに行けなくて、とっても悲しいです。

その分、自分でやれること、やっとこう!と思います。



はるか東の空を見上げながら。。。。。。。

イベント情報ふたっつ。_d0156019_7564427.jpg

by ginsendou | 2013-04-26 07:29 | こんなこともあった。