人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんせん堂だより

ginsendou.exblog.jp

ネコの手も借りたい。

おはようございます。



作りたいものがアタマの中にいっぱい膨らんでいるのですが、

手が追いついていかないのでジレンマに陥りそう。



焦ってはいけない。。。。。。。



とりあえず、カタチが見えそうな部分だけをいくつか整えておいてっと。

ネコの手も借りたい。_d0156019_7333235.jpg

あれ、なんか、ピンクがブーム??

いちおう、この画の中に7コの作りかけが隠れております。

でも、こんなにいくつも置いとくと、

イメージの薄いやつからどんどん自分の中で褪せていく。。。。。

1か月くらいノロノロして結局、ばらしてしまうものも出てきます。



でもいいんです。

最後まで残ったコは、1年後にみても「やっぱりかわいいワ♪」となる。


ネコの手も借りたい。_d0156019_7245797.jpg

むうにゃんは1000年後に見てもかわいいにゅぁ~ん♪
by ginsendou | 2013-06-06 07:30 | 今日できたこと