人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんせん堂だより

ginsendou.exblog.jp

夏の風物詩。

おはようございます。



店先の『氷』と書かれたヒラヒラや、マーケットの入り口にどんと積まれたスイカが

夏!夏が来たー!

っと叫んでいます。



今朝の新聞を読んでいたJちゃんが、

「祇園祭の交通規制が始まるらしいでー」

と言いました。

明日から『鉾建て』も始まりますね。



週末には、『ビールを浴びるほど呑む会』も開催予定。。。。。

酒飲みには酒飲みの、夏が来るのです。



なんぼなんでも、浴びるほどは飲めへんやろう、

と思ったそこのあなた、ビール好きを甘く見てはなりませぬ。

あ、ワタシはビール好き、ではありませんので、大丈夫(なにが?)ですけど。


夏の風物詩。_d0156019_7411934.jpg

アホなこと言うてんと、今日もがんばらんと。
by ginsendou | 2013-07-09 07:58 | こんなこともあった。