人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんせん堂だより

ginsendou.exblog.jp

ピアノ

おはようございます。



タローがピアノを習い始めました。

保育園、小学校でピアニカをかじって以来でしょうか。



小学校の先生になりたいと、目標を持って勉強する毎日ですが、

ピアノを習いたいと言い出した時は、ちょっとビックリしてしまいました。

アパートからの通勤と通学を考えると、ピアノ教室のアテなどなく、

たまたまおじゃましていた、いつもの江戸前寿司の大将に話をしてみたところ、

娘さんが通っておられる先生をご紹介いただけることになり、

さっそく、習い始めたところです。


いやー、ピアノを弾くなんてイメージじゃないんですけど。


そのうち、何か聴かせてくれるのかな???


そうそう、『9月のショーウィンドウ』、開店しております。

お時間ありましたら、のぞいてみてくださね☆

ピアノ_d0156019_17584275.jpg

宮津の花火。

なんだか、光のスパークみたい。
by ginsendou | 2013-08-31 08:43 | こんなこともあった。