人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんせん堂だより

ginsendou.exblog.jp

そんな毎日。

おはようございます。


雪が降りましたね。

すこしだけ、積りましたね。



こんな風情も好きだなー、とか、

写真とっといたらよかったかな、とか、

でも朝、凍ってすべったらいややなー、とか、

こんなくらいでは積ったとは言えんで、とか、

金閣寺はようけの人やろなー、とか、

そや、ゴマ油も買(こ)うとかな、とか、

そやけど、ナカガワ(小麦店)さんとこにパンも買いに行かな、とか、

気が付いたら、ひとりで心の会話をしていました。


そんな、今日この頃です。

そんな毎日。_d0156019_8273896.jpg


図書館前のウメモドキに、紅い実が。

芽吹きの季節を前に、ひときわ鮮やかに、そしてかわいく。

後ろの低木の新芽が絨毯のように芝草を蔽っていますね。。。。。。。
by ginsendou | 2014-03-07 08:37 | こんなこともあった。