人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんせん堂だより

ginsendou.exblog.jp

宇宙飛行士さん。

こんにちは。



今日、予定通りにじ画廊さんへ納品の発送をすませました。

また、たくさんのお客さまに見ていただけたらいいな、と心をこめてお送りしました。

夏は首回りを少し大きめにあけたお洋服を着る機会が多いかと思いますので、

胸元にキラッと☆小振りな首飾りなども涼しげでいいかな~、などと考えながらも、

今回はあまり季節感のないネタ?のものもちらほら。



こんなんとか。

宇宙飛行士さん。_d0156019_14321845.jpg

『隕石のブレスレット』

ヴィンテージの銀色のビーズが、昭和の特撮モノに出てくる地球外鉱物?をほうふつとさせてくれます。

たまたま、ストックの宇宙飛行士さんと目が遭い、さらにフローライトをあしらってみました♪

フローライトもラフカットの艶消しで、わざとくすんだ色の石を選んで隕石っぽさを増幅させています。



この宇宙飛行士さんも、うちで長いんですよ。

なんだかかわいくて一個だけ買ってみたんですけど、当然ながら使う場面がありませんでした。

宇宙飛行士さん。_d0156019_14432486.jpg

このままずっと居続けるのかと思っておりましたが、予想外の展開で出番がやってきたのです!

我ながらバシッとイメージにはまって、素直にうれしい出来映えです♪♪



って、今ふと思ったのですけど、この銀色ビーズが「隕石」に見えたりするのは、ひょっとしてワタシだけかも。。。。。





あ、いえいえ、他にもちろん涼感たっぷりのかわいいアクセサリーもありますよっっっ

吉祥寺へお出かけの節にはぜひぜひ、『にじ画廊』へお立ち寄りくださいませませ。
by ginsendou | 2014-07-28 15:14 | 今日できたこと